本格講義も2日目に入りました。
講義内容は、わかるようなわからないような(笑)
まぁリーディングはなんとかなるので、文字に書いてもらえれば。というところ。
聞いていると、普遍的というか、贅肉的な部分をそぎ落として基本のところを体系化しているなぁと感じる。
話を聞けば、「当たり前」と思うのだが、自分がそういう整理が出来るのかというと、「うーむ」と思う。
この辺が、アメリカというのか、大学というのか。
ただ、私の整理方と違う。と感じる部分もあるが。
参加者とも、だいぶ、コミュニケーションできるようになってきました。特に隣席のキムさん(Frm韓国)にはお世話になっています。(先生に質問されたときに、ゆっくりとしたわかりやすい英語で説明してもらったり)
今日は、デジカメを忘れた。正確には電池を充電中なのを忘れて、(電池のない)デジカメを持って行ってしまったので、写真は無しです。
32:320:212:0:0::right:1:1::


が、それも、寂しいので、一昨日に撮影した水陸両用車を載せておきます。
数年前、ロンドンでも同様の車両を見かけましたが、こっちのほうがちょっとくたびれている感じがする。
明日は、EDITの歓迎会をかねたカクテルパーティーです。
メンバーの写真を撮って、載せたいと思います。
では。

Share

「ハワイ6日目 〜講義も2日目〜」に1件のコメントがあります

  1. メンバーの写真、楽しみにしております[にひひ/]

コメントは受け付けていません。