都合、10時間(うち飛行機搭乗6時間)ほどかけてオーランドに移動してきました。
今朝は、早め(出発の2時間半前)に空港にいったものの、ラスベガス空港の手荷物検査場はとんでもない混雑。ここを通過するだけで1時間を消費。が、早めに来ていたこともあり、時間的には余裕を持って搭乗口へ。ラスベガス空港は、WIFIも無料であったため、ネットサーフィンなどして過ごす。
が、ここで謎が発生。オーランド行きのハズが、行き先には「chi O-hara」と書いてある。「どこだ。そりゃ」
そのうち、搭乗案内が始まるとアナウンスで「シカゴ、シカゴ」と繰り返される。「chi はシカゴか?」「オーランド行きはどうした」などと思っていると、どうも、シカゴ経由オーランド行きということらしい。
シカゴってどこにあるんだっけと思いながら、搭乗。
いろいろと搭乗中にやりたい(仕事関係)と思っていたが、シートに着いたとたん爆睡。
シカゴで1時間程度、間をおいて、オーランド行きに。ここでも爆睡。(笑
ついたら、オーランド時間で既に20時過ぎ。「なにもしないうちに夜だ!」ということで。今日は、移動だけで終わった一日でした。
ちなみに、時差の関係で、私にとっての今日一日は21時間しかありません。

Share

「米国出張5日目 〜オーランドへの移動〜」に1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。