今日は、オーランドに来て、4回目の月曜日である。
こちらに来たのは5月27日であるため、今週末の土曜日で、ちょうど一ヶ月となる。
26日間、こちらで過ごしてきて、ようやく慣れてきた。という気がする。慣れは慣れで、いろいろな問題の原因ともなるので、注意しなければとは思うが、過度に神経質にならなくなってきたという事だろうか。まぁ、何事も経験すれば、普通になっていくというこなのかもしれない。
現在、3冊目に取りかかっている。これは、以前にも書いたように、かなりの大作だが、それだけに集大成的な要素が強いようだ。現在は、全体的な内容を斜め読みしている段階だが、明日以降、また、本ブログで内容の整理を試みたい。
ちょっと、短いですが、今日はこれで。

Share