今朝は、アパートを出て、驚いた。
大学の駐車場が、朝9時前なのに、ぱんぱんなのだ。
話は聞いていたが、うゎーすげーというのが、第一印象。
学内にも学生が、うようよ。(笑
いままでは、仮の姿だったんだなぁと実感する。
さて、私は、この学期、2つの講義を取ることにしました。
HFT4266 61 Restaurant Brand Management by Muller C
HFT4755 63 Theme Park & Attractions by Logan R
ブランドは、CSとも密接に関わってくる分野であり、かつ、Muller氏は、その道に精通しており、かつ、学生からの講義の評価も高いと言うことで、決定。
テーマパークについては、少々、異質ですが、世界中を探しても、この分野を受講できるのはUCFだけなので、受講することにしました。
どちらも、月曜日と水曜日の週2回の講義設定。なので、4つの講義を取っているような印象です。
他にも興味深い講義はあったのですが、CS研究や、その他のアドオン的な活動にも時間を取っておきたいので、この2つとしました。
さて、どうなりますか。

Share