昨日のブログで示したように、こちらは、月曜日がレイバーDAYにて休日のため、3連休となっています。
もともと、金曜日は、あまり講義が設定されていないため、学生にとっては4連休。
そのため、学生も先生も、旅行に出かける人が多いとのことで、確かに、駐車場は閑散としています。
体調も、かなりもどってきたのと、お米などの在庫が尽きてきたので、今日は、午後から買い物へ。
連休であり、かつ、一部、バーゲンも行われているようで、ショッピングセンターは全般的に混み合っている感じ。
プレミアム・アウトレットにもでかけてみたのだが、駐車場はかなり満杯状態でした。
ただ、アジア系は、日本人を含めて激減しています。8月中は、ショッピングセンターでは、かなりの頻度でアジア系の人たちを見かけたが、今日は、ほとんど見ることは出来なかった。やはり、アジアからオーランドはかなり距離がありますからねぇ。夏休みのようなバカンスシーズンでないと来訪は難しいということなのでしょう。
客層は、いろいろ変わっていく物ですね。面白い物です。

Share