今日は、同僚と一緒に、ダウンタウンディズニーにあるT-REXカフェへ、夕食を取りに行きました。
ここは、私にとって、2回目。
値段は、そこそこいく(1人、$40くらい)が、なかなかに美味しい。
さらに、恐竜のディスプレイなども凝っていて、なかなかに良くできたテーマ・レストランだ。
20.1:263:350:0:0:T-REXカフェ:right:1:1:アメリカンサイズのプレート:0:
でも、量はアメリカサイズなので、「でかい」。
1つで、家族でシェアできるくらい「でかい」。
さすがに、同僚は、完食できず。半分ほどで断念していました。
アメリカの場合、量が多い変わりに「お持ち帰り」が普通に出来るのですが、彼らのホテルには「冷蔵庫がない」ということで、お持ち帰りも断念。もったいないことしました。
しっかし、このサイズになれてしまうと。怖いですねぇ。
皆様も、米国に来た際には、お気をつけください。

Share