今日は、同僚と一緒に、セレブレーションを再訪してみました。
25.3:350:263:0:0:セレブレーションのかぼちゃ:right:1:1:セレブレーションのカボチャ売り場の同僚:0:
セレブレーションに行ったのは、25日目。つまりは3ヶ月以上前の話。
http://www.resort-jp.com/ppBlog17/?UID=1245640492
いやぁ。本当、久しぶり。でも、相変わらず綺麗なところでした。ただ、今日は、寒波が来ていて、「かなり寒い」。
そのため、少々、寒々しい感じもしました。
まさか、オーランドで、秋を感じることになるとは思いませんでした。
その後、プライムアウトレット、ダウンタウンディズニーを経て、マジックキングダムへ。
8.8:350:263:0:0:ライトアップされたシンデレラ城:right:1:1:ライトアップされたシンデレラ城:0:
マジックキングダムに来た回数は、もう、覚えていませんが。相変わらず、花火ショーは圧巻。今日は、残念ながら、風が強いために、花火が流れてしまい、シンメトリーの美しさはありませんでしが、花火と音楽・音響、そして、光を巧みに組み合わせた様は、素直に「すごいなぁ」と感じます。
ただ、オーランドは、昨日、今日で、最高気温の差が5度以上下がり、とても肌寒い状態。夕方に、スプラッシュマウンテンに乗ったら、ぬれてしまい、さらに、寒さに拍車がかかり、結構、しんどい状態でした。
明日は、エプコットの予定。明日は、さらに気温が下がるとのこと。さて。どうなりますか。

Share