今日は、朝から雨でした。
しかも、昼も夕方も。そして、今も雨です。
こんな日は、オーランドに来て、始めてかも。
しかも。寒い。
最高気温、20度いかなかったかも。
とまぁ、過ごしにくい日でしたが、私は、一日、大学内で、論文の修正作業に入っていました。
結構、面白い内容が出てきて、没頭していたら、一日が終わったという感じ。
これはこれで、良し。でしょう。
先日、メインキャンパスで購入したMS-OFFICEも、なかなかに好調。
明日は、ワールドオブディズニーにて、年間パスフォルダー向けのバーゲンがあるので、行く予定。
通常営業の「前」、朝の6時半からのオープン。さらに、従来、限定された店でしか10%オフ特典がなかったのものが、広く、直営店で適用されるらしい。しかも、期限は1月3日まで。ディズニーもクリスマス商戦に突入ということですね。
短いですが。この辺で。

Share