今日は、QualityInnをチェックアウト後、朝から、ローゼンカレッジに詰めました。
原さんの好意で、以前の研究ブースを貸していただき、論文の修正作業や、新たな論文収集などに取り組みました。
大学は、すでに学期が終わり、学生も居ない静かな状態ですが、いやぁ、なつかしい。
なんか、なじんでしまいました(笑)。
18時過ぎに大学を出て、今日から2泊泊まることになるComfort INN(コンフォートイン)に移動、チェックイン。
その後、エプコットのナイトショー「リフレクション」を目指し、再度、外出。
ミッションスペース、ファストトラックを体験した時点で20時過ぎ。リフレクションは21時から。
ダメ元でソアリンの待ち時間を見ると35分。「ん?」これなら行けるか?と思い、並んでみる。
…が、結果は50分以上かかってしまい、リフレクション間に合わず。最後の方を、しかも人混みの後ろからしか見ることができませんでした。
うーん。失敗。再チャレンジせねば。
でも、ソアリン出来て良かったけど。
明日も、似たようなスケジュールの予定です。では。また。

Share